突然ですが

突然ですが、思い立ったのでここに僕の好きな曲の歌詞を書きます。

東京モノフォニック
曲 MIDNIGHT OFFICE

ネオンサイン 瞬きみたいに
星よりも ずっと輝いて
夜が来る
そんな気がしていた 独りで
遠くに見えていた
明かりは 意外と近くて 
音のない夜が来る Ah

I miss you
君に逢いたい
絶望が 窓から覗いたら
I miss you
君に逢いたいんだ oh

東京モノフォニック
真っ直ぐに届けと たったひとつの夢
それは まるで懐かしい
ヘッドフォンから流れていた あの音

ずっと 忘れなかったあの音


サイケデリックなシティは
星よりも ずっと煌めく
夜が来る
月は霞んで 嘘だらけの宇宙(そら)
とっくに忘れていた
痛みは 意外と深くて 
音のない夜が来る Ah

I miss you 
君に逢いたい 
絶望が 窓から覗いたら 
I miss you 
君に逢いたいんだ oh

東京モノフォニック
単調で単純な たったひとつの夢
それは とても懐かしい
ヘッドフォンから流れていた あの音

現在(いま)でも憶えている あの音


東京モノフォニック 
真っ直ぐに届けと たったひとつの夢 
それは まるで懐かしい
ヘッドフォンから流れていた あの音

ずっと忘れなかった あの音