35&36

昨日は友達の家で起きた
久々にお布団で寝たので気持ちよかった

しばらくもっちゃりした後吉野家で飯を食べ、自宅へ帰宅
家で少し作業をしてから再び外出した
そして友達とずんどう屋のラーメンを食べたり、バッティングセンターに行ったりしたり、飲み屋で床オナの話をしたりした
バッティングセンターでは、ホームランを出したので、景品としてウェットティッシュを貰った
あとなにげにゲーセンにも行った

帰ってきたあと作業をしていたら朝になっていた
1時間だけ寝て専門に課題を提出しに行った
専門に居たら同級生の人がいたので、そのままバーガーキングを食べながらスロットの今後について熱く語った
その後家へ帰ってきていかんざきとSkypeしながらゴッドフィールドをした
明日でできなくなるなんて悲しいなあ
その後同居人が帰ってくるまで寝て、松屋で生姜焼き定食を食べた
そしてパズドラで天狗周回しながらもっちゃりして今
起きて作業しようかなと思ったけど、眠たいのでやっぱり寝ます
あと企業から今日までに提出しなきゃいけない書類がまだ届いてないんだけど、嫌がらせかな?
おやすみなさい