33&34

昨日はさすけ君の家で起床
しばらくもっちゃりした後、飲みに行くさすけ君と別れて吉野家
豚丼食べたけど、やっぱり吉野家豚丼マジでうまいから、みんなも食べてほしい

その後専門でしばらく作業をした後、先生と雑談して、バーガーキングで晩ご飯を食べた
店を出た後まだ作業せなあかんことに気付き、マクドに入店(ガイジ)して、しばらく作業した
その後埼玉に戻って、日高屋で待ち合わせしたら、何故かさすけ君のお父さんと会った(雰囲気がすごく似てた)
さすけ宅でアニメを見ながら音楽で優勝して寝た


今日はさすけ宅で起きた(当たり前)
しばらくもっちゃりした後、ハウス系を食べてワグのライブに行くさすけ君と別れ、1人ネカフェで作業
気がついたら21時になってた(泣)ので、友達と合流して松屋でハンバーグ定食を食べて銭湯にきて今は銭湯の待合室みたいなところてもっちゃりしてます
また明日