31

今日はzipてターザンをした
青に入れて赤が勝った

その後二度寝をし、起きたらもう14時だった
昼ご飯を近くの大学の学食ですませ、マクドで少しテキストの直しをやった
終わらなかったので、今日中に済ませる予定

その後にゃるらとお茶をして飯を食べた
兼ね合いによっては、これからスタジオ収録も視野に入れるかあと思った
何か違うんだよなあ…って音声で来ることがあるんだけど、リテイク出したりするのが面倒くさくてそのまま出したりするのを防げるのがでかい
検討してみます

その後うんこついでにパチ屋覗いたら、サイレントヒルの前兆中が落ちてたから打ったけど当たらなかった
あまりメダルでそこそこ合算のいい(1/150くらい)将を打ったら、クレジット内で立て続けにREGBIGBAR揃いを引く
閉店ぎりぎりだったので急いで打ってたら、店員さんが応援しにきて、
最終的に赤BIG引いてエンディング見て閉店 ドラマティック過ぎた
気が良くなってゲーセンでjubeatやって今に至る

明日は色々やった後にさすけ君の家に泊まりに行く予定
それでは