25

25って数字を見るたびに、
あまりにも食いしん坊過ぎて、朝起きたらとりあえず口の中に何かあったら食べよw思って飲み込んだのが抜けた歯でそのまま1日入院した安藤くんのことを思い出す(誕生日が25日だった)

今日は起きられなかったのでzipでターザンを休んだ
起きたら12時くらいだった
とりあえず源五郎のエロ漫画でしこった

かなり咳がマシになってたのでよく寝られた
痰が絡み始めるようになったのでやっぱ風邪かも…
と思ってるけど、今また痰のからまない咳が出てます やっぱ今日病院行っとけばよかった

近所の激安美容室で髪の毛を切ってもらったら、ハゲが1番目立つ切り方をされて泣いた
その後すき家で飯を食べ、近くのターミナル駅へ

またパチンコの誘惑に負けてしまい、パチンコ屋へ
南国の7スルーかなんかとゲッタマを打って1000円勝った
でその後テキストをしてた

同居人に呼ばれて新宿でまたパチスロをした
沖ドキとかバジ2の700とか打ってたら、2万負けた
帰りに泣きながら奢りのとんかつを食べて帰宅

てかこのブログ、はてなブログってアプリで書いてるんだけど、何かすぐバグで落ちるし、ちょっと調べ物しようと非アクティブにしたら執筆画面から通常に戻ってるし、ホンマにゴミ
まあこれぐらいのバグ、普通なら許せるんですが、はてながこんなクソアプリ作ってるのがむかつく
どうせはてなで働いてるSEとかドヤ顔でコチャコチャ難しいこと言うてる意識高い系の奴ばっかだろうし、
このアプリもドヤ顔で作ったと考えただけでムカつく
フリーのメモ帳のほうが使いやすいわ! ボケ!

明日は派遣のバイト行くつもりだったけど、何か断られた?ので、家でもっちゃりしてます