24

日記書くの忘れてた…

昨日はzipでターザンをした
青に入れて赤が勝った

その後東宝マルハンへ出陣
店員が来た人数2000とかいうてたから、人が来すぎることを避けて新橋も秋葉原も行かなかったのに、結果失敗ということになってしまった……
番号は152と、かなり早めのを引けたので、新台の北斗将へ突撃

とりあえず空いてる席を…と思ったのだが、思ったより余裕があったので台選び
この時俺は今日がゾロ目の日であることを忘れて、わざわざ末尾ゾロ目の隣(2日連続の死に台)に座ってしまう
こんなこと書いてる時点で分かったと思いますが、案の定隣のゾロ目台で6確が出て、
一応自分の台も調子よかったけど昼頃から失速し始め27k負けてしまう(ノーマルで27kも負けたらもう終わり)
その後釘がいい甘デジ等を触るも全く当たらず、気がついたら王将7000とか打ってて45k負け
(王将7000はたまたまかもしれんけど、5000円で9も回ったから、あの釘の状態ならめっちゃ期待値ありそうだった)
(ちなみに俺がどいた後、変な兄ちゃんがオスイチしてた)

帰ってパズドラをしながらSkypeして、永遠娘でシコって寝た
咳がだいぶ楽になったから、もしかすると永遠娘で治ったのかもしれない…