22

今日はzipでターザンをした記憶がない
(モコズキッチンは見たのでやったんだと思うが、肝心のターザンを覚えてないのは悔しい)
その後もっちゃりしながら2回シコった

寝て起きたらもう2時になってたのでびっくりした
とりあえずパソコンを持って出かけた……が、パチ屋の誘惑に負けてこう(8000円負け)だよ、お〜ん
松屋で麻婆茄子定食を食べてから、マクドと家で必死にテキストを進めた

物を書いてる時、ホントに自分の筆が遅くて嫌になる
というよりも、書けはするけどクオリティの高い文にまとめようとすると時間がかかってしまう
(時間をかけてあの程度かよって思う人もいるかもしれないけど、元はあれより酷いのを直し直しやっている)
遅いせいで、次の作品で頼もうと思っていた声優さんが9月までの受注を打ち切ってしまった
今7月頭やぞ!? どんだけ皆発注したんだよ…とキレそうだが、それもこれも自分の責任だから仕方ない
別の人に頼むしかないのだが、どうしたものか…

明日は専門…なのだが、専門に行ってる余裕が無い
助けてくれ!!!