21

昨日はお騒がせしました。僕は元気です。

今日はzipでターザンをしなかった
咳でしんどかったので午前中はず〜っと横になってた
(訂正:「午前様はずっと…」と書いてましたが、午前様という単語に「午前の間は…」という意味はありません)
ついでにハメ頃ローティーンというエロ漫画でシコった
(この日記では初出だが、LOの中でもお気に入りの作家でよくシコる かなりおすすめ)
2回射精した 何故なら俺はよくばりガールだから

午後になって動けるようになったから(パズドラのバインド回復っぽい)、
服を洗濯したら干す際になって雨が降ってきた
しゃあないからモスバーガーに行ってテキストをした
(あまり進まなかった)
帰ってきてもっちゃりした後、西友でお茶を買った

明日こそ頑張るで