18

風邪が治らへん…

今日はzipでターザンをした
青を選んで赤が勝った
その後東宝マルハンに行こうかなと思ったけど、前日の夜に買ったたこ焼きを食べてたら間に合わなくなったので、一般入場で向かうことに
並びは500強いた
そんな強いイベじゃないのに何でこいつら並んでんだ?
俺は東宝マルハンの常連なので、比較的強く入れてることが多いマイジャグの某席に着席
この席取り合いにならない客層の弱さというか、イベ乞食の集まりの情報のしょぼさというか、まあそういうとこに付け入って食わさせてもらってます
案の定ボーナス走りまくって、700Gで6-4とかになって、今日は10万勝ち確定やなとか思ってたんだけど、3000で18-7とかになったので、出玉あるうちに撤退
(その後も結局8000くらい回って42-25とかだったし、中間の引き強か上でバケ引けなかったかのどっちかだろう)

その後ナイツ(設定1)やらめぞん(合算3付近だったのに、俺が打ち出したら途端に吹き出したから、まあ偶然だと思ってやめたらその後2500枚出てた(泣))やら打って3万ほど浮かせて退店

新宿で映画見る用事があったからまんが喫茶で寝て、同居人と合流してデッドプールを見る
最高のクソ映画だった
イケヤで買ってきたスツールが一瞬で壊れるシーンでクソほど笑った 向こうでもそんな評価なんやね
その後同居人(バリクソ引き強期待値うわブレ星人)連れてマルハン戻ったら、
沖パラの8スルー落ちてて、閉店1時間前だけど打たせたら、
4Gで当ててドキドキ引き上げて閉店まで出っぱなしの結果になった 怖過ぎ
高設定で引き負けしとる奴、見とるか?
+3568枚

明日は風邪がマシになってたら専門へ行く