16

そろそろクラブで踊り狂いてえな〜

今日はzipでターザンをした
青を選んで赤が勝った
その後ほむら屋のレズソーププレイのやつでシコったあと寝て、起きてからほむら屋のレズソーププレイのやつでシコった
また寝たが、寝ぼけて乳首をギターの一番堅い弦引くときくらいの強さで弾いてしまい血が出て目覚める
そして千年戦争アイギスの同人誌でシコった

しばらくもっちゃりした後専門の自習室へ
フォトショップの課題をやったが、果たしてこれやる必要あるのか…と思うような課題だった
あとはまあ普通に専門の授業受けてたら終わった
メモ:履歴の方に作業マスを作りVLOOKUPで引っ張る rept("■",roundup(対象マス/100))
真っ白→計算→状態取得→乱数取得→乱数に応じた置数取得→履歴マスに書き込み→Next→最終的な計算結果を表示

明日と明後日でテキスト編集終わらせるぞ〜