15

今日はzipでターザンをやった
黄色に入れて青が勝った

その後ニュースを見て、人が死んでて悲しい気持ちになったあと、もう一度寝た
起きてほむら屋のレズソーププレイのやつでシコってまた寝たら、
環境保護団体の活動の一貫として氷山を背負ってドーバー海峡を泳ぎきろうみたいなのやらされて溺れて死ぬ夢を見て目が覚めた(息が荒れてた、悪夢だ)
その後ほむら屋のレズソーププレイのやつでシコってまた寝た
起きたらもう12時過ぎだった

しばらくもっちゃりした後外に出た
いつも通り膝栗毛な感じでターミナル駅へ向かっていたのだが、道中中華そば屋があったので入った まあまあだった
ついでに百均とかも寄って、お菓子の袋を止めるクリップを買うか悩んで、結局買わなかった

ターミナル駅でカッフェに入りテキスト
それなりに集中してできた
9時くらいに出る

帰りに同居人と合流して松屋でハンバーグを食べた
その後もっちゃりして今から寝ます

そういえばX JAPANの紅って曲、ずっと失恋の歌だと思ってたけど、実際はYOSHIKIが若くして自殺した自分の父親にあてた歌詞と聞いてびっくりした
明日は昼から専門頑張るぞ