13

パイズリしたい

今日は11時くらいに起きた
(zipでターザンの無い休日は遅くまで寝ていられる!)
昨日友達から競馬を見に行こうと誘われていたので、特にめぼしいレースはやってない東京競馬場
(その前にリンガーハット皿うどんを食べた)

天気が良かったからか何かいっぱい人がいた
たぶん地方のGIIIの時より人がいたと思う
途中で友達がひなたぼっこしたいというから炎天下の中、寝てる友人をよそにただただ佇む そしてめっちゃ日焼けした
肝心の宝塚記念は、馬場が荒れたおしてるとの情報から、事前にマリアライトドゥラメンテから行こうと決めていたので、友人にも教える
友人はそれをそのまま購入したのだが、俺は邪念が芽生えてしまい、何故かドゥラメンテとアンビチビチウンコの馬連を厚く買ってしまい死亡
直前で買い目を変えてはいけない 俺は何度この過ちを犯したんだ…

新宿に戻ったあとサイゼでソーセージを食べた(サイゼのソーセージはマジでうまい)
その後友人と別れコミックジンへ
やがて君になるという百合漫画を購入 ただこれ実家に未読で置いてある気もする
同居人と合流し、俺の麺 春道ってとこで麺を食う
かなりうまかった 濃厚魚介つけめんなのだが、秋葉原の楽に引けを取らないうまさ ☆4
その後スロットを色々打ち散らかし1万くらい勝った

明日は専門
ホントに早くテキスト終わらさんとジワジワ死んでまう