8

書くの忘れて寝ようとしてた

今日はzipでターザンができなかった
俺が起きる前に同居人が勝手にやってた(しかも当ててた 緑)
その後寝て、起きてからガキに戻ってヤり直しを見ずにガキに戻ってヤり直しでシコった
もはや読み過ぎて見なくてもガキに戻ってヤり直しというCG集の概念でシコれるようになってしまったのだ…

昼ご飯にスープヌードル(貧民)のシーフード味とガーリックトースト(20円引き)(貧民)を食べたあと、パズドラの動画を見ながらテキストを進めようとしたが、結果パズドラの動画を見るだけになってしまった
ついでににゃるらからテキスト貰った
テキスト進めるのはめちゃ遅いが、校正とかは普通にさっと出来るので、明日中に終わらせてしまおう
声優とかにも声かけないと

んで晩飯もにゃるらと二郎みたいなとこへ
まぜそば(?、まぜそばと書いてあったが、混ぜる要素なく普通に汁なし)を食べた
その後スタバでゴキブリ対策など有益な情報を交わした
夏は忙しくなるぞ!

帰ってきてからまったりしてたらこんな時間になってしまった ゴミ
なんか年のせいか知らんが、去年より一昨年より全体的にやる気が落ちている気がする
…って書いてみたけど、よく考えたら大1の頃、文芸部紙の〆切まで2ヶ月あったのに全くやらず、1日で焦って18000字書いた記憶もあるので、昔から尻に火がつかないと出来ないタイプの人間だった
何とな〜く生活できるだけ毎月スロットの勝ちがあるのが問題なんだろうな それで余裕が出てしまって、テキストも全然進まない
このままだと何とな〜く就職も失敗しそうだし、どこかで金銭的にコケないとマズい感じがする
というわけで最近打つの減らしたりとかもしてるんすよね
今月はもう行かない…とまでは言わないけど、テキスト終わるまでは控える意向

昨日書いたノクターンノベルの話なんだが、一応やる方向で(俺の中で)話進んでます
何かこんな書き方すると、大物作家…動く! みたいだけど…
まあ元々小説家志望だったし(書くの遅すぎて挫折したが)、一本くらい投稿するのもありやね、と 誰かがシコってくれたらそれでいいみたいなね
音声用に考えはしたけど、あんまり向いてないな〜って思ったかつ四作目の「ふたなりエルフに拉致されて妊娠産卵絶頂させられる話」
(タイトル曖昧、何故なら俺はプロット立てる時に適当に決めて、後はそこからコピペしてるだけだから、全く覚えられない)
と被ってるのでヤメになったやつでやる予定?
主人公(週刊誌の記者?民俗学者?)の仲間が取材(研究)から帰ってこないので様子見に行ったら村の女共(全員ちんちんが生えてるのね)のアナル奴隷にされてて、
取り返して逃げようとするんだけど失敗
でも1週間アナル責めに耐えたら帰してあげるで〜wみたいなの
最終的に何とかギリギリ耐えられて脱出しようとするんだけど、仲間の裏切りにあって落ちちゃう…みたいな話
登場人物多すぎだから音声には不向きかな?と思ってたんだけど、これシコれるか? 微妙やな
ノクターンノベルってあんまり詳しくないんだけど、ノクターンノベルだけに関わらず官能小説ってm向け少ないよなあ…
もうちょい考えてみるか

書きながら考えまとめてたからとっ散らかってしまった
ではまた明日