7

アマゾンのアンケートちゃんと答えたのに、アカウント設定の失敗かなんかで届かないんだが……
オランジーナ24本が貰えるってアンケートだったんだけど、よくよく考えたらまあオランジーナなんかほとんど飲まんし別にええか……って感じ

今日はzipでターザンをした
記憶が曖昧だけど多分負けた
夢を見た
専門遅れそう…って感じだったのだが、ノートとかが無いからファミマでおでんとかと一緒に買った
そしたら店員が会計間違えた 俺はファミマで働いてたんやぞ!とクレームつけた
奥から出てきた店長が元バイト先の店長ににててビビる
おでんを食いながら専門に向かう
迷って間に合わなさそうだが、前にせるじ君がいたから、後ろを着いてったら専門つけるやろと思ってついて行くも見失う
おじいさんが24歳の犬を捨ててた かわいそう うちに来るか? っていうたけど、拒否されて夜の街にきえていった…

その後可愛い妹を俺好みの淫乱即イキまんこに調教する妄想で2回シコった後、よくわからん同人のavのサンプル(パソコンの中に入ってた)でさらに射精した

昼飯はサラダうどんと、甘い食パン

不動産屋に部屋が空いてるか聞いたら折り返し電話すると言ってたので、その間ニコニコを見る
4時になっても折り返してこないのでもっかいかけたら、忘れてたとか抜かした上に部屋空いてないと言われて半ギレ
しかも詳細に確認取れたら今日中に連絡すると言ってたのに、現時点で連絡なし
電話口もはっきりしない語り口だったし、クソみたいな不動産屋だなと思った
石神井ハ×ジング! お前のことやぞ!

その後専門へ行き、帰りにラーメン王って所で、全然キング感ないラーメン食べて帰宅
ラーメンも学食レベルだし、接客も衛生面もメチャクチャだったけど、餃子だけは王将よりも美味かった
餃子定食があるみたいだから、今度はそれを食べよう

テキスト頑張ってシコって寝る