6

今日は昼過ぎに起きた

家の中でもちもちってした後シコった
今日は久々にFLOWERCHILDでシコり始めたが、最終的にはガキに戻ってヤり直しで射精した お気に入りだ

お昼ご飯をせい家(激安家系ラーメンのチェーン店)のラーメンとご飯で済ませた
ご飯がおかわり自由な店の為ついつい食べ過ぎてしまい、腹ごなしに散歩することに

気がつけば数駅分先のターミナル駅に着いていた
そこのショッピングモールにある本屋で「子宮はパワースポット」って感じの本とか「日本のエロスの歴史」って感じの本をたち読んだ後、
中にあるカフェでテキストをした。
ず〜〜っと全体がイマイチだなあ…って思ってたが、打開策が浮かんだので、これから割とさっさと進められそう 何なら今日もう書き終わっても不思議じゃないくらいだ 書き終わったらpixivにあげなきゃな…

あ、そうだ(唐突)

今書いてるやつの次の作品は、宣伝と実益?がてら、ちょっと小説仕立てにしてノクターンノベルに上げてみようと思ってるんですけどどうでしょう?
弱小サークルですが、色々仕掛けてとにかくシコい同人音声が盛り上がればええなと思っておりまして、他にも色々考えたりしてます
同人音声つったら癒し系か催眠音声が頭に浮かぶ……こういう風潮を壊したいと僕は思っています
期待しないで待っててください

帰りに松屋で塩ビ丼を食べたあと、明日のお昼ごはんを買って帰宅
明日は専門