4

皆日記にしれっと女の話出てきて辛いな

今日は起きられなかったのでzipでターザンをしなかった
なか卯で働いてたら突然顔面くらいあるゴキブリが出てきて半泣きになりながら逃げ回る夢見た
起きてからガキに戻ってヤり直しでシコった(2回)
ちなみに昨日寝る前もそれでシコった お気に入りだ

昼飯はポップコーン

東宝マルハンへ行った
何か訳わからんぐらいCZ当たってるガルパン打ったら、atレベル高いのと引き強でエンディングまで行った
シナリオ3だったのにストックウォーもマウスも無しでエンディング行ったの、人類で俺だけでは? 23連した
なおその後挙動がクソになったので、おそらく吐き出しモード(オカルト)だったのだろうと思ってやめ(案の定ハマり倒してたので正解だった)
その後沖ドキで3Gちからせ即天国6連とか色々したが、ほぼ養分打ち寸前のナイツ設定狙いでえげつなく吸い込まれたりなどで、15勝ちぐらいに 撤退

と見せかけて同居人と飯食ったあと再出撃
(晩ごはんはずんどう屋の豚骨ラーメン やっぱりずんどう屋はうめえ! 新宿に来たら絶対食べて)

同居人、スロッターの上位1%には入るだろうと思われるぐらいの引き強なので、とりあえず期待値ある台打たせといたら勝ちまくるおそろしい人物(こんな人間が毎日のようにホールへ出撃したら、世のエナカス共は皆失業してしまうだろう)
今日も案の定ハーデス880打たせたら、940くらいでHZ入れて一発ツモ450枚出しやら、ゴージャグで半端ないジャグ連をかましたりしてた
ただオラが死ぬほど足引っ張ったので結局8勝ちくらいまでメダル減ったので撤退
スロットは運

帰宅した
明日はテキストやるぞ!
あとパズドラのガチャで石田三成を引いた
おやすみ