3

今日は朝にzipでターザンをした
赤に入れて青が勝った
その後スッキリ!を見てたら、良く分からん奴がしきりに早口で日本は終わりとか言いまくってて、さすがの司会加藤もタジタジだった
面白かったが、彼はしばらくしたら苦情で消えそうだ

その後寝ていたら地震が起きた
目が覚めたのだが身体が動かない
普段は金縛りになんかならないのにこういう時に限ってと焦る
力を入れるとちょっとだけ身体が動くようになったので、すぐに仕切り戸を開けようとする
がうまく力が入らず、ただ戸の木枠を撫でるだけ
揺れはどんどんと強くなってくる
家が軋みだす
助けてと声を上げるが、それ以上に大地の揺れる音が大きくて、誰にも届かない
もう終わりだ……ってなった時に目が覚めた
何だったのだろう
金縛りの時の幻視だったのか、普通の悪夢だったのか……
もしくは北海道の予知夢だったのかもしれない
恐ろしい

起きた後まろんまろんのガキに戻ってやり直しで2回射精した
ちなみに昨日日記書いた後は、残念なヒロインたちの4話でしこった
その後モスに行き、ちょっとだけテキストを進めた後家に帰った
頼もうとしてる声優の人が20日まで依頼受付止まってるみたいなので、ちょっとだけ余裕ができた
先ににゃるら君にテキスト頼んでる奴が出ることになると思う

帰ってきてからパズドラをした
またガキに戻ってでシコって寝る