2

また新しい日記を作った
何故かというと、名前がそのままだったからだ
あの名前のまま今日の記事を書くのはちょっとまずい

昨日はあの後、にゃー君とラインして5時くらいまで起きてた
何とかなったみたいでよかった

今日は朝起きてzipでターザン(負けたけど何色が勝ったか覚えてない)した後ファセットちゃんでシコってまた寝た
起きて立花オミナの残念なヒロインたち4話でシコる
昨日もこれでシコった お気に入りだ

スーツ着て外出
昼飯は松屋の牛丼並とサラダ
そして専門の皆と試打会へ

何処まで詳しく書いていいかわからないが、バンバンカメラで撮ったりしてる人がいたのでそのまま書く


これはデビルメイクライ4を楽しく打てる人ならまず間違いなく楽しいと思う
そもそもベヨネッタやこれみたいな版権はかなりスロパチ向きだ
ベヨネッタが面白かったとは言ってない)

通常からボーナスは当選してない
(周りを見ても当選してる人あまりいなかったので、展示会でこれだと相当重たいと思われる)ので割愛
おそらくartの抽選をしているのだろう

artのシステムはバイオ5と花の慶次の一つ前のやつを合わせたような感じだ

通常art中は上乗せ特化ゾーンのCZの抽選と直乗せとエピソードのトリプル抽選をしている……が、おそらくあまり直乗せの割合は高くないだろうと思われる
エピソードはまあバイオ5そのままと思ってよい

上乗せ特化CZは10Gから始まり、頻繁に逆押しでXリプレイを狙えと言われ、各リールに1つでも止まればチャンス、リールに止まった数が多いほどより熱いというシステムだ
1つ止まりだとガセあり
無事当選すると、ネロかダンテの上乗せゾーンが選ばれる
ネロは通常artゲームの上乗せ、ダンテはCZそのもののゲーム数の上乗せを行う
ネロだと15G、ダンテだと5Gとかで終わることがよくあり、平均も25と10くらいだろうと思われる
ただごく稀にネロ&ダンテの上乗せゾーンにいき、それは両方とも4〜50は平気で乗る
まあそんなところだ

筐体は、透明の筒の中にネロの剣を模したやつと、なんかよくわからない黒いのが背中合わせになった役物があり、それが熱い時とかにクルット回る
その他はスパ4とかと大差なし
以上


パチンコの鉄拳2も打った
1/319で確変率継続率共に65%、右の確変あたりのほとんどか16r(1920発)という仕様
通常時は右下についているサブモニタで演出の頻度を変更できる
確変中は大当たりごとに、仁とタッグを組む相手を四人から選択できて、その相手によって相手タッグの期待度が変わるというシステムだ
例えば他の三人では出てきた瞬間絶望なキャラが、その一人では確確キャラであったり、
タイガーマスク(?)とタッグを組むと、一八とマスター爺みたいなの以外は出てきた瞬間確確だったりといった具合だ
スペックは辛いが、役物の面白さ(クソでかい拳の役物が、上からドーンと落ちてくる)などもあり楽しく打てそうだ

そして試打会でお土産もいただいた



f:id:r3n:20160616005912j:image


結構でかいしぬいぐるみだろうか?
以前はエンタライオンのぬいぐるみが貰えたみたいな話も聞いたので、期待大だ














f:id:r3n:20160616005755j:image
















f:id:r3n:20160616010155j:image

湿気ていた


晩飯は渋谷でパンチョのナポリタン(400)を食べて帰宅
今からテキストやります
また明日